スイートルームで過ごす休日

今日はオフ。

近所のリゾートホテルに泊まりにています。
どこのホテルかというと。↓
Sのロゴのシェラトンです。
しばらく前のパーティーでスイートルーム無料宿泊券もらってたので、それを使って宿泊。
ここ、外観も内装もとてもリゾートホテル感が出ていて好き。
ここのホテル、水を多用したデザインになっています。
沖縄とかにもこういうホテルあるよね。
水があるだけでリゾート感が高まるんですが、ぼーっと自撮りしながら歩いてるとたぶん落ちるので要注意。笑
俺はセーフだった。
部屋は、スイートなので入ってすぐにリビングスペース。そしてその奥に寝室となっています。
ひとり宿泊で持て余すデカベッド。
哀愁を感じていただけるようモノトーンでお届けします。笑
ひとりで持て余すエロい風呂。
はしゃいでベランダでこんな写真撮っちゃうぞっ。笑
今回はホテルで気分転換をするために泊まっているので、チェックインしたらもうホテルの外には出ません。
飯もルームサービスでハンバーガー。
最初はこの状態で出てきて、自分でケチャップの量を調整できます。
これ、期待してたよりうまかった。
なかなかやるな、シェラトン。
約2000円もするけど。
今回、クラブスイートルームの宿泊だけど、無料宿泊券での宿泊なので残念ながらラウンジへのアクセスは付いていません。
SPGゴールド特典もなし。
でも朝食は付いているので、また明日、朝食レポートなどなど追加宿泊記アップします!

2 Replies to “スイートルームで過ごす休日”

  1. こんにちは。
    これって以前の記事にあった、クジに当たったホテル宿泊券でしたっけ?
    確か、2名ご招待と書かれていましたが、誰も誘わなかったんですか?f(^_^)
    ブログで「宿泊パートナー募集」とかやれば、ワンサカ応募があったでしょうに。
    それにしても、ここの所はスイートルームづいていて、何とも羨ましいです。
    内装もさすが豪華ですね。
    南の島で一番のホテルなんですか?
    良く分からないけど、ベッドルームからバスルームが丸見え?(///ω///)イヤン
    多分見えない様に出来る仕組みがあるのでしょうが。
    2000円のハンバーガーか~。
    高いけど、でも美味しそう!
    朝食レポートも楽しみにしています。

  2. いつもコメントありがとうございます。
    そつそう、以前のパーティーで当たった無料宿泊券です。
    本当は誰かと泊まりたかったけど、有効期限がきたので、泣く泣くひとり寝です。笑
    ハンバーガーも美味しかったし満足の滞在でした。
    たぶんここは南の島で一番のホテルではないかな。
    いや、きれいでいいホテルなんですが、場所が少し中心街から離れているので。
    一番は、ハイアットとかデュシタニですね、今は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA