プチ整形の副作用。SEXに支障が。。。

今回、下ネタですので。

読みたい人だけ読んでね。
しばらく前に2回、顔にボトックスを打ったことはすでにブログに書いた通り。
エラボトックスね。
エラの筋肉を小さくして顔をシャープにさせる、ってプチ整形。
数ヶ月間で効果は消えるのですが、思わぬ副作用が。
それはね、
エロ的なことが下手になった。笑
えっとー。
エラの筋肉が小さくなりますね。
アゴの動きが悪くなりますね。
エロ的な行為の中で口を使うとすーぐアゴが痛くなるようになってしまったんですね。
思わぬ副作用です。たいして困ってないけど。
風俗嬢のお姉さんとかウリセンの男の子はエラボトックスするとお仕事に影響でるかもね。

2 Replies to “プチ整形の副作用。SEXに支障が。。。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA