飯報告。クソブログご容赦を。

最近、ほぼ一人飯。
ランチはなんか無性に魚が食いたくなって和食レストランへ。
焼き鮭。うまい。
でもちょい足りなかったかなぁ。
その反動で夜はがっつり韓国料理へ。
冷麺。
韓国料理はキムチとか前菜いっぱい来るからいいよね。
たいていお代わり自由だし。日本だと追加料金取られるのかもだけど。
セットメニュー間違えて肉まできちった。
いやー腹いっぱい腹いっぱい。
誰も俺が昼と夜に何食べたかなんか興味ないよね。
わかってるわかってる。
クソブログごめんなさい。
今日はブログに書くネタがなくて。
ならブログ書くなってか。
最近はなんかブログ書きたい時期なんです。
いつかまた更新頻度落ちる時が来ると思うけど。
なんとか今月いっぱいぐらいはがんばろ。
例えそれがこんなクソブログでもね。

2 Replies to “飯報告。クソブログご容赦を。”

  1. 僕は誰かのご飯事情見るの大好きだなぁ
    僕はめちゃ少食なので、見て楽しんで目で食べてる(笑)
    そちらでも、きちんとした和食食べられるんですね!うまそ!
    シェフは日本人かな?
    遊己さん、帰国したらバイキング行きますかo(^_^)o
    僕はあまり食べれないけど、酒なら♪笑

  2. 飯行こう行こう!でも、少食なのにバイキングでいいんですか?
    日本で食べたいものたくさんあるから楽しみだなぁ。
    こちらでは日本にいた時以上に和食食べてます。なんででしょうね。
    日本に近いからまともな和食多いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA